誰かの力になりたいブログ

人生における様々な刺激や考え方などを発信していくブログです!お悩み相談も受け付けています!(^^)/

💡お題ブログ〜その1〜💡

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

下書き中にこんなものがあるのかと見つけました…

 

 

『お題ブログ』💡

 

 

ちょこちょこ試みて行きたいと思います( ^ω^ )

 

 

さて、初のお題は、

 

 

『ひとりの時間の過ごし方』!

 

 

もう簡単です!

 

 

・読書

・筋トレ

・ネットサーフィン

 

 

これらが基盤ですね!(°▽°)

 

 

読書に関してはビジネスから自己啓発

 

 

ファンタジーものまで様々読みます(^^)

 

 

筋トレに関しては、

 

 

何時に仕事から帰ってきても、

 

 

最低ここまで必ずやるというラインを決めています💪

 

 

そして余裕があればその都度メニューを増やしたり、

 

 

レップ数を増やしたりしています!

 

 

ネットサーフィンに関しては、

 

 

主にツイッターを中心に回しています。

 

 

自分の見解ですが、

 

 

ツイッターにはその瞬間のホットな情報が渦巻いていると思っています。

 

 

流行りそうなものが誰かによって発信され、

 

 

興味のわく誰かの情報がたまたま目に留まり…など、

 

 

ツイッターというものは言わずと知れた、

 

 

とても多様で貴重な情報源となっています💡

 

 

ですから何かを調べるにあたっては、

 

 

いち早く情報の得られる、

 

 

そして個人の素のままの感想が得られて感じとりやすい、

 

 

ツイッターを中心として調べ物をしています(╹◡╹)

 

 

やっぱりただ調べるよりも、

 

 

誰かの感想や意見があった方が、

 

 

イメージが掴みやすいですからね!(^-^)

 

 

ざっくりですが、

 

 

以上が私の『ひとりの時間の過ごし方』になります。

 

 

こんな感じなのかっていう、

 

 

雰囲気だけでも分かってもらえたら嬉しいです💦

 

 

そして、ここからが本題です!

 

 

私は休みの日にやっていることに関してお話しましたが、

 

 

「こんなのがおススメですよ!」

「詳しくいうとどんな感じですか?」

 

 

など、様々な意見をいただきたく思っています!

 

 

これが色々な方との交流のきっかけとなり、

 

 

自他共に視野を広げていければ良いなとも思っています!

 

 

ぜひ、気になるポイントがあったり、

 

 

こんなものがおススメだよ!っていうことがあれば、

 

 

是非ともお教えいただきたく思っていますo(^▽^)o

 

 

皆様のご意見、お待ちしております!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました😊

 

 

またよろしくお願いします✨