誰かの力になりたいブログ

人生における様々な刺激や考え方などを発信していくブログです!お悩み相談も受け付けています!(^^)/

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

 

こんにちは、ポコたんです^_^

 

 

皆さま、

 

 

2020年あけましておめでとうございます‼️😄

 

 

令和2年…5月からだったせいか、

 

 

なんだか早く感じますね😌

 

 

そして2020年って、

 

 

なんだか数列(?)が良い感じがしますね笑

 

 

さて、今年は東京オリンピックの年ですね✨

 

 

様々な種目の様々な選手が、

 

 

世界のトップを目指して積み重ねた努力の結果が表れる年です😤❗️

 

 

私は、そんな選手の方々に倣い、

 

 

積み重ねることで結果を出せる、

 

 

今年中の達成を目指す様々な目標をたてました❗️😆

 

 

ダイエットに始まり、勉強系まで…

 

 

この1年は自らにとって大きく成長の出来る年にしたいと思っています‼️

 

 

このブログに関しても、

 

 

様々な情報にアンテナを立て、

 

 

出来る限りの発信力を用い、

 

 

更新を疎かにしないよう努めていくつもりです❗️😊

 

 

皆さんは何か目標は立てましたか?😃

 

 

色んな目標があると思いますが、

 

 

その目標達成に行き詰まったり、

 

 

悩んだりした際は、

 

 

是非お声掛け下さいね😊

 

 

自分の出来る限りの相談には乗っていきたいと思います💦

 

 

お互いに実りある年になるよう頑張りましょう‼️

 

 

簡単ですが、ご挨拶のブログとさせていただきました😌

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨